大成功

心身の健康法を広める事で将来的な医療費の削減、要介護者の削減を目ざす。その為の代替医療普及活動

そのような名目で先日開催させていただきました「究極の癒しコラボレーション 足ツボ+生ギター演奏」

詳細を写真付で記事にしようと思っていたのですが、諸事情により写真を用意できるのが明日以降になってしまいました。。


動画からのキャプチャーで画像が悪いですが、こちらは私がいた午前中の様子 

台風は避けられたものの、悪天候の中での開催でしたので客足が心配でしたが、

(↑この日の外の様子)

終了後のスタッフからの報告によるとかなり盛況でお客さんからの反応も良かったようです。

開催前から自分がやるかのごとく心配で落ち着かない状態でしたが、このような報告をうけまずはほっとしています。


また続けられたらいいですね。


写真付きでまた書きます。