息子誕生後最初の…

メール、SNSなどを通じメッセージを下さった方々ありがとうございました。

今日は私にとって我が子が生まれてから最初の自分の誕生日でした。

日付が誕生日に変わって間もない夜中2時過ぎ、盛大な泣き声と共に息子からも盛大に誕生日を祝ってもらいました(笑)

30歳を過ぎたあたりから、誕生日を迎えてもただ歳をとっているだけのような感覚になっていましたが、子供ができてまた新たな感覚が生まれました。

次の自分の誕生日は子供はどれ位成長してるかな?とか、自分は子供から見てどんな大人になってるかな?とか、そんな今までにはなかった新たな感覚です。

そんな感覚を妻と共に楽しみながらこれからも仲良く歳を重ねていきたいと思います。