ショウ君出席結婚式

昨日、友人の結婚式を無事お祝いできました。

ブライダルモデル同士の二人。

なんと新郎役、新婦役として最初に出会ったそうです。

役ではなく本当の新郎、新婦になってしまったんですね。


披露宴の中ではファッションショーなどもあり、ショウ君も興奮していました。

ショウ君の動きにカメラも追いつけません。
途中で泣きわめかないかなどずっと心配でしたが、危うい場面こそあったものの何とかお利口にしていてくれました。

他にも何人か小さい子も出席していて、式場のサービスも素晴らしく楽しく過ごさせていただく事ができました。

それにしても0歳から結婚式に出席なんてすごいですね。

夏に飛行機移動も経験済みです。

いい経験になっているといいんですが・・