オックスフォードサーカスのクリスマスライト

Face bookのLike!LONDONというページの中でこんな記事がありました。

-------------------------------------------------

Oxford Street Christmas Lights
今年で55回目を迎えるオックスフォードサーカスのクリスマスライト。もう準備万端で11月6日のクリスマスライト点灯式を待つだけ。今年は誰がゲストで点灯式に現れるのか楽しみです!

------------------------------------------------


ハロウィンが終わったかと思ったらもうクリスマスの話題。

早いものですね。


記事中のオックスフォードサーカスのクリスマスライトというのは、それはもうこの世のものとは思えない位綺麗なもので、ロンドンで私が見た景色の中でもかなり印象に残るものでした。


いくつか写真を撮っていたので時期になりましたらこのブログからも当時の様子をご紹介しようと思います。



クリスマスの雰囲気は昔から好きです。


今坐整体院近く、東林間駅の伝説のクリスマスツリーも楽しみです。