Ohta-san

以前、施術室のBGMに合いそうな曲をと様々なジャンルの音楽を探していた時期がありました。

その時、たまたま出会いiTunesに入れていたあるアーティストに

Ohta-sanという方がいます。

オオタさん??

失礼ですが、なんだか変な名前のアーティストだなぁというのがまず最初の印象でした。

これまでもたまにBGMにする事があったのですが、最近自分もウクレレを弾くようになりより一層再生回数が増えた気がします。

そしてその偉大さを改めて感じながら施術をしています。

 

ウクレレの神様とも呼ばれている方です。

同時に癒しの神様ともいえるかもしれません。


このブログからもOhta-sanの癒しをお届けしたいと思います。