温泉の力

何にしても具体的に形になってからでないとブログなどには書きたくないたちなので、まだ詳しい事は書けませんが、

今、私の中で大きな仕事の準備に奔走しております。



そんな折、私としたことが階段でコケて腰、肘などを軽く打撲するという失態をおかしてしまいました。

症状はたいした事はないのですが近所の温泉で治療しました。



日本では、かつて武士も戦の傷を癒したという温泉。

ヨーロッパでは医療行為の一環としても位置付けられているそうです。



温泉の力にも助けられ、私の打撲もほとんど回復しました。
おかげさまで施術にも全く支障ない状態です。

温泉の力ほどの力を私の手にも欲しいものです。