血行改善

店舗の口コミ・ランキングサイト【エキテン】に、新店舗「ハイローほぐしサロン」への口コミが投稿されていました。

 

こちらのブログからもご紹介させていただきたいと思います。

ほぐれました~。
寒さのせいか、あちこち痛くなってきたので、施術していただきました。
最近眠りも浅かったのですが、施術した夜からぐっすり寝れるようになりました。
身体が柔らかくなった感じで、筋もほぐれ、痛みも無くなり、気分的にもスッキリしました。
院内は、癒し系のBGMが心地よく、週に一度は通院したいと思いました。


~今沢から~

寒さで血行が悪くなると体に様々な不調が起こりやすくなります。


施術が血行改善に少しでもお役立ていただけたら幸いです。

店内のBGMにもこだわっていきます。

コメントありがとうございました!