デトックス効果

引き続き、新店舗「ハイローほぐしサロン」へ寄せられた口コミをご紹介したいと思います。

 

エキテンから

東林間にある、今座整体院さんの分院と言う事で、12月に新らしくオープン。
今座整体院ファンである私は早速行ってきました。やはり、全てにおいて完璧な癒し空間。さらに料金もリーズナブルになり、全身コースがなんと60分2980円!
しかも、先生の癒し技は今まで通り!全身がとてもスッキリしました。
店内には静かなジャズが流れ、とても新鮮でした。
先生のゴッドハンドに関してですが、全身は勿論なのですが、足裏の施術は毎回デトックス効果があるので驚きです。肉体的、精神的に疲れている現代人にはまさにピッタリな癒し空間、ハイローほぐしサロンです。

 

~今沢から~


くに様、いつもありがとうございます。

そして、身に余るご評価ありがとうございます。恐縮です。

多くの方々に同じような評価をしていただけるよう精進してまいります。

またのご来店お待ちしております。