世代を越えてビートルズ


幼い頃から両親が聞いていて、なんとなく自分の耳にも入ってきていた音楽

そこにあって当たり前だった音楽

それが自分にとってのビートルズでした。

 


そして、今は息子の耳にもビートルズの曲が・・・

 

これまでなんとなく聞いてきたビートルズを、曲に込められた感情を探りながら再び聞いてみると、また新鮮な気持ちがします。

 

ただ聞くだけでなく、演奏をする事で手の反射区を刺激し、全身に曲からのエネルギーを送る。

 

施術中のBGMとしてはちょっと落ち着けない曲が多いですが、健康法としてのビートルズ演奏を広めていけたら面白いなと思っているところです。


やはりおすすめは手軽に演奏できるウクレレですね。