「最高です!家族で観てます。」

先日、サロンに遊びにきてくれた親友のMくん。


購入していってくれたリフレ塾DVDの感想が気になったので、メールで聞いてみました。

遠慮なく何でも言い合える仲ですし、ダメ出しなどがあればそれもそれで参考にしようという気持ちでした。

返信は、

「最高です!家族で観てます。」


ほんの一言のシンプルな感想でしたが、何だかほっとしました。



これまで沢山の地域の方々からご購入いただいているDVD。

具体的には、 北海道、青森県、岩手県、宮城県、山形県、福島県、栃木県、茨城県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県、新潟県、山梨県、静岡県、愛知県、滋賀県、三重県、大阪府、兵庫県、和歌山県、岡山県、広島県、愛媛県、長崎県、鹿児島県、沖縄県

計27都道府県になります。

ホームページに載せているだけで宣伝広告は一切出していないのですがこれだけ沢山の地域からご注文いただき感謝です。

ホームページ管理をこれからも手を抜かないようにしていかなければいけませんね。


これからさらに輪を広げていけたらと思います。