「心身ともにすっかり癒されました!」

ありがとうございます。先日、サロンへ寄せられていた口コミをご紹介したいと思います。

 

エキテンから

初心者の人にも、ぜひオススメの整体院です!!

先日、私はこちらの整体院で施術を受けたのですが、実は内心ドキドキでした・・・・。

しかし、受けてみると・・・・、先生のCoolなマッサージスキル&院内のおしゃれな雰囲気に心身ともにすっかり癒されました!

また行きたいー。
絶対にハマります!!

 

~今坐から~

かずくんさん、ご来店ありがとうございました。

心身共にだいぶお疲れのご様子でしたが、リフレッシュの機会になれていたら幸いです。

「また行きたくなるサロン」をこれからも作っていきたいと思っています。

またのご来店心よりお待ちしております。