【コラボイベント】リフレ+ウクレレ、ギター生演奏 

リフレクソロジー施術を受けながら間近で生楽器演奏を聞ける究極の癒しコラボレーション。

「ミュージック&リフレ」

 

アルバム発売記念イベントなどで大忙しの土門氏に代わり、今回は私と私の昔からの音楽仲間 丸氏が演奏で参戦させていただく事になりました。

土門氏の代わりになるほどの技術力も表現力も持ち合わせていませんが、精一杯魂を込めて演奏するつもりです。

 

私の演奏予定の曲はジャズのスタンダード曲とビートルズ。

 

何か具体的な目標があると練習に対する気合いの入り方が違いますね。


非常に良い機会だと思いました。


 



イベントの詳細は後日発表させていただきます。