臨港パーク

昨日のイベント開催場所の臨港パークは、文字通り横浜港を望むとても景色の良い場所でした。


浜風がある分、この時期にしては涼しい環境でイベントを行う事ができました。

国際交流にも力を入れている会場という情報通り、海外の方も多くいて何人かと交流できました。



こちらはネパール出身の方。

アクセサリーの販売をされている方ですが、民族太鼓を叩いたりもして目立っていましたね。


今回、施術スタッフが石井さん、町田さんの2名だけでしたが、本当によく頑張ってくれました。
それから写真には写っていませんが、撮影スタッフの松下氏も大活躍。ご覧いただいている写真のほとんどは彼の撮影によるものです。


私も人生最長といっていい位長時間の連続演奏でさすがに少し疲れましたが、人前でこんなに演奏できて幸せです。

まだまだ恥かしい演奏レベルなので、師匠の土門氏を見習い、益々練習に励みたいと思います。


そして、昨日のブログにも登場していたこの方

この方も大活躍していました。


この方の詳細は次回。