モニターレッスン

リフレ塾の入学希望者の方から、レッスンの見学をしたいというご要望がありました。

そこで見学を兼ねて、ちょうどモニターレッスンに入ろうかというタイミングだった生徒のMさんの施術を受けてもらうことに。


マッサージ、整体、リフレクソロジー等々受けるのが大好きで、これまであらゆる施術を受けてこられたという方だけに、終始緊張気味に施術を進めていたMさんでしたが、

「リズムが安定している」「トークのトーンが良い」

など、なかなか良い評価をしていただいていました。


体の使い方、左右の足への力加減の差など、緊張気味で施術をしていたがゆえの課題点が見つかった事も良い機会になったのではないでしょうか。

Mさんの今後のモニターレッスンも楽しみです。