2015年を振り返って

今年も無事仕事納めを迎えました。

 

今坐整体院のお客様、リフレクソロジスト養成塾の生徒さん、イマザグループのスタッフの皆さん、家族に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

基盤を持ちつつ、新たな事にも挑戦していく事を毎年のモットーにしている私ですが、今年の新たな挑戦として印象に残っているのは、弊院主催イベント「リフレ&ミュージック」での演奏者としての参加でした。

イベント発案者であるプロギタリスト土門秀明氏が多忙につきスケジュール調整がしづらい状況となり、代役を探しまわったのですがなかなか見つからず。
ならば自分が出るしかないという状況になり、お恥ずかしい演奏ながら演奏者として初のイベント参加となったわけです。

バンドマンだった頃以来、しばらく人前で演奏する機会がなかった私でしたが、巡り巡ってこのような機会に恵まれ幸せに思います。

 

このイベントの開催が可能な会場に野外が多い事もあり、寒中、素足を出さなければいけない事になる冬場には今のところ開催予定がないのですが、来年も是非続けていけたらと思っています。 


周りの皆様のお力を借りながら、これからもリフレクソロジーを基盤にしたさらなる挑戦をしていけたらと思っています。

これからもよろしくお願い致します。