「足、ふくらはぎの重要性を実感しています。」

 

エキテンから

 肩凝りはかなり年季が入っているものの、人生初の腰痛に悩まされるようになり、接骨院や整体に行っても、なかなか改善せず困っていました。

姉に腰じゃなくて、別のところが原因かもと言われ、『腰痛 反射区』でネット検索したところ今坐整体院にヒットしました。
クチコミを見たら、すごく行きたくなり、すぐさま予約しました。

いつもその時の状態にあった施術をしてくださるので、毎回新鮮に感じでいます。 足、ふくらはぎの重要性をこちらに来て実感しています。

仕事の愚痴も聞いてくださるし、心も癒されます。

ハードな仕事も先生の施術を楽しみに頑張れています。 身体も心も疲れている方にオススメです。

 

~今坐から~

いつもありがとうございます。

 

足、ふくらはぎの重要性を実感していただけて良かったです。

 

お体の中のデトックスだけでなく、心の中のデトックスも健康を維持するうえで非常に重要な事なのではないでしょうか。

 

これからも少しでもお力になれましたら幸いです。