演奏の気持ち良さ

仕事の合間、久々にスタジオに入りました。


音楽にはセラピー的要素が備わっていると先日のブログで書きました。

聞くだけでも十分セラピーになると思いますが、自ら演奏すると、さらにその力が倍増されるような気がします。
ウクレレリフレクソロジーの生徒さんからも実際にそんな声を聞いたばかりです。

 


近々ドラマーのK氏とまたスタジオに入る予定で、今回はそのリハーサル個人練習という感じでした。

それにしても、本気の演奏は最高に気持ちがいいです。

この感覚を多くの方に味わってもらいたいですね。


月一回のカルチャースクールでのウクレレレッスンに加え、イマザセラピースクールの方でも音楽セラピーコースを正式に加えました

 

こちらもこれからどんどん広めていけたらと思います。