リフレでインフルエンザ予防

「先生に施術していただいてから風邪をひかなくなった。

以前は2ヶ月に1度頻度で風邪をひいていて一度ひいたら1週間以上完治しなかった。)」

 


「一番おどろいたのが、風邪をひいた時にちょっとムリをして来たのですが、整体(リフレクソロジー)の後ものすごく体が楽になりその後にすぐ風邪が治りました。風邪も治すんだ!とびっくりしました。」

これは、過去にいただいたお客様からの声です。



最近、インフルエンザが流行しています。
皆様は大丈夫ですか?

症状に苦しむ前に免疫力を上げて風邪、インフルエンザを予防しましょう。

もう既に喉が痛いという方は、この辺りを刺激してみてください。

ピンク:上顎、:下顎、:扁桃腺、:声帯、のど、気官)

 

こんな感じに指先を使って。(爪を立てずに)

肩こり、腰痛などの改善だけでなく、こういったケアができるのもリフレクソロジーの魅力ですね。