あなたの手で救える

「膝の痛みが全くしません。

ビクビクしながら重い物を運んでいたのですが、最近は気にせず、仕事が出来ております。人間、痛みがないと少し前の辛さを忘れてしまいます。本当の感謝しております。」

 

これは、イマザ式初級リフレクソロジストコースを卒業されたMさん(46歳)が卒業後に施術をしたお客様からいただいた声です。

つらい膝の痛みを抱えながらのお仕事。
お仕事ですから痛くても休めません。

そんな苦しんでいる人を全くの未経験からリフレクソロジーを習得したMさんが見事に救いました。

Mさんがこのアンケートを私に見せてくれた時の笑顔は今でも忘れられません。

 


こういった方を私はもっともっと世の中に増やしたいんです。

 


あなたもMさんのようになれます。

私が責任をもって指導いたします。

イマザセラピースクール 初級リフレクソロジスト認定コース

未経験からでも高い技術を習得できる秘密は、こだわりの完全マンツーマン指導。

周りの生徒さんに気を遣うような事もなく、どんどん質問できます。ご自身の苦手な箇所にはとことん時間をかけて練習できます。

◯生徒様の声から

「マンツーマンなので、わからない事は、その都度解決できるので、毎回スッキリとした状態で学べる事ができるので本当にお勧めしたいと思っています。」

「自分のペースやスキルに柔軟に対応いただいて習得がしやすかったです。」

 


生徒同士で練習し合うのではなく、毎回講師の施術を受け、講師相手に施術をする。

このシステムだからこそ未経験からでも最短で、そして受講料も最安で!

受講料は、教材費、消費税等全て込みで135,000円です。

受講期間は、週1回受講の場合で約2ヶ月。週2~3回なら、約1ヶ月です。

1回のレッスンが途中休憩を含んで計120分。


これを10回。合計で1200分=20時間のレッスンです。

万が一この時間内に覚えきらなかった場合は無制限無料で延長受講も可能です。



あなたも自らの手で、周りの困っている人を救いませんか?

 

我こそはという方、お待ちしています。

 

 

1月スタート生 募集締切は12月20日(火)です。

 

 

▶イマザ式初級リフレクソロジスト認定コース詳細