2016 to 2017

今年も残りわずか。皆様いかがお過ごしですか?


今年、今坐整体院はスクールを主にする形で本部を東京青山に移転。

名称もイマザセラピースクールに。

そして、カルチャーセンターでのウクレレ整体レッスンもスタート。新たなチャンスを掴めた実りある年だったように感じます。

拠点が東京になってからも引き続き、相模原での出張施術を受けて下さっているお客様、都内で施術を受けてくださっているお客様もおり、大変ありがたく思っています。

以前相模原で何度か施術を受けて下さり、後に都内にお引越しをされていた方が、
久々にうちのホームページを見て、都内で再び施術を受けて下さったという事もありました。


色々と変化も多かった年でしたが、私としましてはやはり、2016年という年は大きなチャンスをいただいた年という印象が強かったです。

カルチャーセンターからの講師依頼のお話がきたのが年明け早々の1月4日。

青山移転のきっかけをつかんだのも同じく1月でした。
そこから今日まで約1年の期間がありましたが、まだまだこの大きなチャンスを活かしきれていないと感じています

2016年をチャンスをいただいた年とするなら、2017年はせっかくのこのチャンスを確実に活かす年にできたらと思っています。

私個人としましては、来年3歳になる息子の成長も楽しみなところ。

皆様には、イマザセラピースクールの成長も楽しみにしていただけたら幸いです。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。