自分でできる足ツボ講座

足裏には、全身の各臓器、器官とつながる反射区というものが存在します。

これが俗にいう足ツボ。

 

自分の足ツボを自分で刺激できるようになれば、体の不調を自分の手でケアできるようになりますよ。

 

 

講座を受けた方から沢山のご感想いただいています。

 

終わったら全身が大変に軽くなりました。
毎日続けようと思います。

 

自分の体の悪い所には痛さも感じたし、自分でする分どこが悪いのか良く分った。
ありがとうございました。

 

足ツボマッサージを自分でやるのは難しい。

疲れる。

そんな先入観をお持ちの方も多いようです。

この講座では、本格的なツボ押し棒を使って、

力を極力使わずに自分の足裏を刺激できるようになりますよ。


棒は受講者の方にはもれなくプレゼントしていますので、そのままお家までお持ち帰りください。

 

来る前までもっと難しいものだと思っていました。でも資料や道具も準備してもらっていて、とてもしやすかった。
説明もていねいでゆっくりだったので理解できながらできたと思います。これからテレビを見る時でも自分でしたいと思いました。

 

■一生役立つ技術自分でできる足ツボ講座

 

詳細は、サロン施術及びスクールレッスンの際にお気軽にお問合せくださいね。