下剋上からさらなる高みへ

横浜Denaベイスターズ、見事な下剋上日本シリーズ進出でした。

ラミレス監督の神采配、そして選手達の熱い闘い。

本当に心揺さぶられました。

今日のドラフト会議の結果からも、これからのベイスターズのさらなる飛躍が楽しみです。


クライマックスシリーズ期間、実は私も息子と一緒に横浜スタジアムまで応援に行った日がありました。

ファンの一体感は凄いですね。ここから遠く広島まで声援がきっと届いていたように感じます。

プロ野球といえば鳴り物の応援が名物。

特に、チャンスの場面で流れるチャンステーマは、選手の心を奮い立たせる大きな力を持っているように感じます。

Denaのチャンステーマの中だったら、私は「Fight oh ! YOKOHAMA」という曲が特に好きです。

 

私の記憶では、ペナントレース中、この曲が流れている時の戸柱選手の爆発ぶりは凄まじかったです。

何かをエネルギーに変えて結果を出せる人というのは強いですね。

 

リフレクソロジーもエネルギーに変えられる要素たっぷりの療法。

 

 

どんどん広めていきましょう!