· 

「生理痛や体の冷えもよくなっている」

 

 

 

 

リラックスできる雰囲気で、先生の力かげんが丁度よくいつも眠ってしまいます。

足裏で痛い所があると、体のどの場所かすぐ教えてくれていつもなるほど~と思います。

仕事上ストレスや体を動かすので、今までもさまざまな整体をさがしていましたが通ってすっきり体が楽になるこの場所、今坐整体院とめぐりあえ本当によかったです。

とてもつらかった生理痛や体の冷えもよくなっているので、出来る限り通院したいと思っています。これからも宜しくお願いします!

 

個人のご感想です。

 

 

 



パワフルな子供達を相手にして、全身に疲労をためて来られる保育士の方もうちのお客さんで多いですが、Hさんもその中のお一人。
体の変化を感じて頂けているようで良かったです。

生理痛、冷え性の改善例が多いのも足反射整体の特徴かと思います。

これらでお悩み方も一度ご相談下さい。